FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分しないといけない物は・・・

いやー今日の東京は寒いです。
いきなりコートがいりそうなんで、
皆さん風邪には気をつけましょう。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

明日は部屋の整理をしようと思いたったのですが、
どうにも困ったのが作っていないプラモデル。

処分すべきか置いとくべきか?それが問題。
主婦の方は旦那のこんなの物はすぐ処分なんでしょうね。

プラモ

決断はしないといけないので、処分します。
どうせ作らないでしょうし、あっても邪魔だからね。
明日はアキバに売りに行こう。
ただどうやってもって行けばいいのやら、今すごく車が欲しくなりました。

=========================

で、今処分しないといけない物は福島原発と民主党。
福島原発は一体今どうなってるの?
現状報告のサイトなどもありますが、一切信用できません。
何年後かにこんな事になっても、隠すんでしょうね
imagesCALGEW54.jpg
これチェルノブイリでの奇形の牛?の写真です。
もうなんなのか分かりません。
チェルノブイリは、改めて見るととても悲惨です。
で、背景も今の取り残された福島の町並みも似通ってるから怖いです。

ある種の脅迫概念に囚われる事無く、
冷静な目でチェルノブイリを見つめるのをお勧めします。

もういっちょは民主党。
私歴史が好きで、国家の興亡ってのにすごく興味があります。
なぜあんなに繁栄したローマ帝国が滅び漢も唐も清も消え、
滅亡してしまったのでしょう?

学んだ事は、内憂外患です。国家が物理的に滅びるのは外的によるものです。
近代以前は100%そうです。ただし必ず内憂が先にあります。
官僚の腐敗、統治者の怠慢、甚大な自然災害、社会環境の劇的な変化など
内憂が無く滅びた国家はこれまた100%無いと断言できます。

ただ、近代はソ連がそうなように、内憂だけで滅びる国家も存在します。
デフォルトくらった国も一度滅んだといっても過言じゃないでしょう。

日本はどうなのでしょうか?今の民主党政権下では上の内憂すべてに当てはまり、
解決策を提示できていません。その上3年前の選挙時の熱狂を裏切ったのは、
万死に値します。これも歴史に学びましたが、世が世なら全員ギロチン行きですよ。

以前、野田首相の事少し触れましたが、この指導者がダメなのははっきりしてますが、
それより性質が悪いのは民主党そのものです。

エセでもタダの目立ちたがり屋でもいいので、民主党の中から
今の民主党を精算する人が、出てくる事を期待します。
とろあえず、滅びるのは民主党だけにして下さい。

後、マスコミはしょうもない誤報ばっかりせんで、
倒閣のキャンペーンでも張ってみろ。
サラリーマン化するなよな!


お粗末さまでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
カウンター
プロフィール

シューク

Author:シューク
「千里の道も一歩から」
がんばりますので、よろしくお願いします(^o^)/

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮世絵
浮世絵

浮世絵葉書 広重 名所江戸百景「亀戸天神境内 藤」

価格:105円
(2012/7/15 16:43時点)
感想(0件)

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お勧め商品
ランキング
変わった置物紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。