fc2ブログ

色々と続き

こんにちは。

昨日のガンプラ5体まとめて3800円也
元々15000円分くらいだから25%でのお買い上げ。
やっぱ衝動買いはダメですね。止められませんが・・・・

ちゃんと作れば、ばこんなにかっこいいんですけどね。
blog110321a[1]
アニメ「逆襲のシャア」でシャアが乗るモビルスーツサザビーです。
なんか後悔の念が生まれるので、これ以上は触れないでおこう。

で帰りにまたもやスカイツリーに寄って来ました。
mj (2)

ただし今回の目的は隣の商業施設ソラマチでやってる
マイケルジャクソン展です。
mj (7)
コンサートや要人との会合で着用していた服や装飾品が
一斉に展示されてました。アナウンスであったんですが、
今後、競売等にかけられてこれだけの物が、一斉に集まる事は
無いそうです。私は分からないですが、エルビスやマリリン・モンロー
等の有名人の物もバラバラになってるんでしょうね。

マイケルジャクソンはPOPカルチャーの世界最高の偉人なんで、
管理する団体でしっかり保存してもらいたいものです。

mj (4)
で、内容を紹介したかったのですが、案の上会場内は撮影禁止です。
「スムーズ・クリミナル」の傾くための靴(これ特許取ってて靴の裏に固定軸が
入る穴が開いてるんですよね)や着ていた服もシミやほつれがそのままで、
妙にリアルでした。

え~フィギャアとの撮影会が出来たので参加しました。
mj (6)
帽子を深めにかぶり下向きかげんのマイケルを意識したんですが、
タダのふて腐れてるオッサンですね( ̄Д ̄;;

ただこのマイケル改めて見ると・・正直だれ?って感じですね。

=========================

今日、日本シリーズ第6戦。巨人が現在王手です。

4戦目の0-0の延長戦をたまたまテレビで見ていたので、
今回の日本シリーズ興味がありました。
ですが5戦目のこれ頂けないですね。
201211020030000thumb[1]

詳しく見たい方ははこちらをどうぞ。



当たってないのに死球と見なされ、その上頭部の為にピッチャー多田野は危険球一発退場。
誤審云々ビデオでの検討や演技の賛否など色々あると思いますが、
私が思ったのは野球ってバッター側に演技へのリスクが明確化されてないよなって事です。
サッカーは無駄な痛がり方は遅延行為等でイエローありますよね。

元広島のたっちゃんのキャラクターは貴重だとは思いますが、
演技がうまい事も一つのテクニックみたいにもてはやされるのはどうでしょう?
選手は必死でしょうから演技しても良いので、バッター側にも一定のリスクがある上で
やらないとピッチャーだけが一方的に損なような気がします。

明らかな嘘は次の試合は出場停止とかね。

まぁ主審がちゃんと判断出来なかったのが、すべてダメなんだけどね。
加藤に無意味な十字架背負わせてしまったからね。

とにかく今日の一戦が見ごたえのある試合であればいいです。
その上で日ハム勝ってね。中田4番の意地見せろ!

同点ホームラン炸裂
中田おまえはサイコーだ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
カウンター
プロフィール

シューク

Author:シューク
「千里の道も一歩から」
がんばりますので、よろしくお願いします(^o^)/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮世絵
浮世絵

浮世絵葉書 広重 名所江戸百景「亀戸天神境内 藤」

価格:105円
(2012/7/15 16:43時点)
感想(0件)

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お勧め商品
ランキング
変わった置物紹介